こんにちは!OKサービスです。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に活動している軽貨物運送業者です。

私どもは配送業を手がけるなかで、「貨物だけでなく真心もお届けする」という心構えを大切にしてまいりました。
おかげさまで、多くのご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

■求人募集

順調な業績を背景に、ただいま『OKサービス』では、配送スタッフの求人募集を行っております。
宅配便や企業専属便など、弊社が現在請け負っている業務をお任せいたします。
委託ドライバーとして、個人事業主さまも歓迎いたします!

名古屋市瑞穂区を中心とする市内および近隣地域が主な配送対象エリアです。
遠方への移動はありません。近距離配送がメインなので、無理なく働いていただけます。
下記のようなお考えをお持ちの方も大歓迎です!

◎未経験からでも配送ドライバーとして成長したい方
◎20代から60代まで幅広い年齢層の職場で活躍したい方
◎給与重視で働いて成果を出したい方

名古屋市を拠点に、近辺の軽貨物の配達を行うので始めやすいのも特徴です。

弊社はシフト制での勤務になるため、予定も組みやすくプライベートと仕事を両立させながら仕事ができます。
また、固定給に加え出来高制ですので頑張った分だけ稼ぐこともできます。
思いっきり働きたい方にも、プライベートと仕事を両立させて働きたい方にも満足していただける職場ですので、お気軽にご応募ください!

 


名古屋市西区などで配送や運送はOK SERVICE株式会社
現在、軽貨物ドライバー・新規スタッフを求人中です!
〒451-0045
愛知県名古屋市西区名駅2-34-17 セントラル名古屋1101号
TEL:090-2094-5974