こんにちは!OKサービスです。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に活動している軽貨物運送業者です。

弊社では、委託配送ドライバーを募集しています。

 

◎個人事業主さま、大歓迎!
宅急便や企業専属便など、弊社が現在請け負っている業務をお任せいたします。
配達対象エリアは、名古屋市瑞穂区を中心とする市内および近隣地域です。遠方への移動はありません。
近距離配送がメインなので、無理なく働いていただけます。

◎経験・未経験・年齢問いません!
・未経験からでも配送ドライバーとして成長したい方
・20代から60代まで幅広い年齢層の職場で活躍したい方
・給与重視で働いて成果を出したい方
あなたのその想いにお応えいたします。

 

軽自動車での配送なので、普通自動車免許をおもちであれば、応募可能です。
まずは、簡単な作業からお任せいたしますので、ご安心ください。
能力に応じて、ステップアップしていただき、固定給+出来高制での報酬をお支払いいたします。
頑張った分は、給与となって反映されますので、ガッツリ稼ぎたい方にもおすすめです。

配送の仕事は、お届けする荷物にご依頼主様の想いも乗せて運ぶ大切な仕事です。
皆さまもこの素敵な配送ドライバーの仕事で、充実した毎日を送りませんか。
たくさんのご応募お待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


名古屋市西区などで配送や運送はOK SERVICE株式会社
現在、軽貨物ドライバー・新規スタッフを求人中です!
〒451-0045
愛知県名古屋市西区名駅2-34-17 セントラル名古屋1101号
TEL:090-2094-5974