こんにちは!OKサービスです。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に活動している軽貨物運送業者です。

ただいま『OKサービス』では、委託ドライバーの求人募集を行なっております。

今回は、委託ドライバーの仕事内容をご紹介します。

委託ドライバーの仕事内容とは?

ひとことでいえば、仕事内容は市内や近隣エリアでの配達です。

弊社はシフト制での勤務になるため、予定も組みやすくプライベートと仕事を両立させながら仕事ができます。

また、固定給に加え出来高制を採用していますので、頑張った分だけ稼ぐこともできます。
思いっきり働きたい方にも、プライベートと仕事を両立させて働きたい方にも満足していただける職場です。

近距離配送がメインなので、無理なく働いていただけます。
下記のようなお考えをお持ちの方も大歓迎です!

◎未経験からでも配送ドライバーとして成長したい方
◎20代から60代まで幅広い年齢層の職場で活躍したい方
◎給与重視で働いて成果を出したい方

名古屋市を拠点に、近辺の軽貨物の配達を行なうので始めやすいのも特徴です。

今回はエリア拡大にともなう増員募集です。
瑞穂区を中心に、市内および近隣エリアでの配送をお任せいたします。

軽自動車での配送なので、普通免許があればご応募いただけます。

仕事をお探しの方はぜひご応募ください。

皆さまのご応募を心より、お待ちしております。


名古屋市西区などで配送や運送はOK SERVICE株式会社
現在、軽貨物ドライバー・新規スタッフを求人中です!
〒451-0045
愛知県名古屋市西区名駅2-34-17 セントラル名古屋1101号
TEL:090-2094-5974