こんにちは!OKサービスです。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に活動している軽貨物運送業者です。
桜の花が咲き始めましたね。
もうすっかり春になりました。
春と言えば、何か新しい事にチャレンジしたくなる、そんな季節ではないでしょうか?
今回はそんな方にむけて、求人募集のお知らせを致します。

求人募集~2020年春、あなたも動き出しませんか?~

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎経験不問!
未経験者・経験者共に大歓迎致します!
雇用形態は業務委託になります。
まずは簡単な作業からお任せしていきますので、徐々に難しい作業にもチャレンジしていってください。
◎社会人マナーの育成にも力を入れています!
弊社はスタッフ教育の一環として「社会人マナーの育成」にも力を入れております。
配送の現場では、荷物をお預かりする際に荷主様と新しい契約を結ぶことも珍しくありません。
そのため、配送スタッフにも柔軟な対応力が求められます。
あらゆるご要望に対し臨機応変なやり取りを行うため、お客様の業界について研究し、基礎知識を身に付けることも大切です。
◎固定給+出来高制!
能力に応じて、「固定給+出来高制での報酬」をお支払い致します!
頑張った分はしっかりとお給料に反映されますので、高いモチベーションで働ける環境になっているかと存じます。

今回は、「エリア拡大」に伴う増員募集です。
瑞穂区を中心に、市内及び近隣エリアの配送をお任せ致します。
ご興味頂ける方は是非、詳細情報を募集情報のページよりご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


名古屋市西区などで配送や運送はOK SERVICE株式会社
現在、軽貨物ドライバー・新規スタッフを求人中です!
〒451-0045
愛知県名古屋市西区名駅2-34-17 セントラル名古屋1101号
TEL:090-2094-5974