こんにちは!OKサービスです。

弊社は愛知県名古屋市を拠点に活動している軽貨物運送業者です。

配送スタッフ募集!

弊社では、配送スタッフを募集しております。

宅配便や企業専属便など、弊社が現在請け負っている業務をお任せいたします。個人事業主さま、歓迎です!

配送していただく地域は、名古屋市瑞穂区を中心とする市内および近隣地域が対象です。遠方への移動はありませんので、無理なく働いていただけます。

名古屋市を拠点に、近辺の軽貨物の配達をおこなっていただきますので、始めやすいのも特徴です。

・未経験から配送ドライバーとして成長したい方

・20代から60代まで幅広い年齢層の職場で活躍したい方

・給与重視で働いて成果を出したい方

弊社なら、このような皆さまの思いに応えることができます!

 

頑張るあなたを応援します!

能力に応じて給与に反映させていただきます。やればやるだけ稼いでいただけますので、モチベーションアップにつながります。

また能力に応じて単価アップもさせていただきますので、頑張れば頑張るだけしっかりと稼いでいただけます。

配送の仕事は、お届けする荷物にご依頼主さまの思いも乗せて運ぶ大切な仕事です。

皆さまもこの素敵な配送ドライバーの仕事で、充実した毎日を送りませんか。

たくさんのご応募、お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市西区などで配送や運送はOK SERVICE株式会社
現在、軽貨物ドライバー・新規スタッフを求人中です!
〒451-0045
愛知県名古屋市西区名駅2-34-17 セントラル名古屋1101号
TEL:090-2094-5974