ごあいさつ

ごあいさつ

『OK SERVICE株式会社』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は愛知県名古屋市を拠点に活動している軽貨物運送業者です。
私どもは配送業を手がけるなかで「貨物だけでなく真心もお届けする」という心構えを大切にしてまいりました。豊富な経験をもとに、細部まで徹底した配慮を行ない、お預かりした荷物一つひとつを丁寧にお届けしております。
おかげさまで、多くのご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。弊社が今日まで活動を続けてこられたのも、みなさまの援助あってのことと日々感謝しております。
これからも弊社は、ご依頼主さまに安心と満足をお届けいたします。今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

配送スタッフ求人募集中

ただいま『OK SERVICE株式会社』では、配送スタッフの求人募集を行なっております。
宅配便や企業専属便など、弊社が現在請け負っている業務をお任せいたします。個人事業主さまを歓迎いたします。
名古屋市西区を中心とする市内および近隣地域が主な配送対象エリアです。遠方への移動はありません。近距離配送がメインなので、無理なく働いていただけます。
下記のようなお考えをお持ちの方も大歓迎です!

◎未経験からでも配送ドライバーとして成長したい方
◎20代から60代まで幅広い年齢層の職場で活躍したい方
◎給与重視で働いて成果を出したい方

名古屋市を拠点に、近辺の軽貨物の配達を行うので始めやすいのも特徴です。

皆さまのご応募を心より、お待ちしております。
詳細は下記バナーよりご確認ください。みなさまからのご応募をお待ちしております。

募集情報

OK SERVICE株式会社について

  • サービス紹介

    弊社は名古屋市西区を中心に、市内および近隣エリアにて各種配送サービスをご提供しております。新規のご依頼や求人応募をご検討中の方は、こちらのページをご確認ください。

  • 弊社の想い

    宅配便・企業専属便・引越し便などの各種サービスをご提供するなかで弊社が大切にしている活動方針についてご案内しています。顧客満足度の向上を目指し、さまざまな取り組みを行なっています。

  • 会社概要

    弊社の業務内容および求人内容についてご質問などがございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話よりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

▲TOPへ